私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2011年05月02日

SBIハイブリッド預金利率の引上げ(住信SBIネット銀行:2011年4月)

4月25日より住信SBIネット銀行でのSBIハイブリッド預金の利率がアップで改定されています。

4月25日より 0.12%
(100万口座達成記念キャンペーンとして、5月24日までの特別金利となっています。)


楽天証券と楽天銀行で開始された資金連携サービス「マネーブリッジ」の利率が0.11%であるため、競争上これを意識した金利設定になったものと思われます。

楽天側でも何らかの動きがあれば、5月24日以降もこの金利が続くかもしれませんし、さらなる金利アップに繋がれば幸いです。


詳しくはこちらのバナーのクリックをお願います。



さらにある程度の流動性を確保しながら、有利な利率となると、やはり新生銀行の2週間定期預金が有利みたいです。

詳しくはこちらのバナーのクリックをお願います。



他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング


お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198703238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。