私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2013年03月28日

「げん玉」のポイント換金には住信SBIネット銀行が最もお得です

最強のポイントサイト「げん玉」でのポイント換金のためには次の@⇒Aの手順になります。

@ ポイント交換サイトの「PointExchange」にポイントを交換。
A 指定の金融機関に現金で交換。

@に関しては無料で、さらに月1回だけですが1000ポイント(100円相当)が交換に際してプレゼントされます。

一方、Aについては交換手数料なるものがかかりますが、交換先の金融機関に応じて差し引かれる交換ポイントが異なります。

第1位 : 住信SBIネット銀行で80ポイント
第2位 : ジャパンネット銀行で90ポイント
第3位 : 楽天銀行で170ポイント

(いづれも100000ポイントの交換のみでネット銀行のみ)

住信SBIネット銀行が最もお得になります。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。



2013年03月20日

ジャパンネット銀行でYahooポイントを換金

住信SBIネット銀行や大和ネクスト銀行の勢いにおされて

すっかり影のない感じのジャパンネット銀行ですが、

ひとつふたつ使い道があります。

ひとつはYahooポイントの換金ができる点です。

他のネット銀行で換金できるところはありません。

ふたつめはJNBクラブオフ

割引料金でホテルの予約・申し込みが出来ます。

「じゃらん」よりも安いです。

以前にあった口座維持手数料(月額189円)も2012年6月で廃止に

なりましたので、使いやすくなりました。

ネット銀行のパイオニアなのですから、

もっと顧客本位のサービスを展開して巻き返しを計って欲しいものです。

口座開設の詳細は


他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング

お役に立ちましたら、下記のバナーよりげん玉にご登録頂けたら幸いです。楽天市場等のショッピングサイトでお買いものをされる場合は、まずげん玉のサイトにある楽天市場等のバナーから楽天市場等に移ってお買い物をされると、楽天ポイントに加えてげん玉のポイントも貯まりますのでたいへんお得です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。