私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2013年01月29日

「げん玉」のお友達の皆様、いつも本当に有難うございます。

現在、10名様に「げん玉」のお友達をご登録頂いております。

いつもたいへんお世話になっておりまして本当に有難うございます。

皆様のおかげをもちましてこの度、「げん玉」のポイントを換金することが出来ました。

改めまして心底より御礼を申し上げさせて頂きます。

「げん玉」は、自分の登録とポイント獲得を通して他の方の幸せにも通じる優れたシステムだと思います。

もちろんご自身にも換金等の豊富なメリットがありますので、ご利用頂かない手はないと思います。

以下より、ご登録頂ければ甚だ幸いに存じ上げます。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

2013年01月26日

産業ファンド投資法人(3249)の公募増資(2012年3月)とその後の状況

2013年1月16日に産業ファンド投資法人(3249)の公募増資が発表されましたが、
昨年2012年2月27日にも前回の公募増資がありました。
この時は投資口価格は40万円台でしたが、現在は70万円台に到達しています。
この約1年間を通してかなり堅調な推移となりました。

この時は調達額は最大で約175億円。希薄化(ダイリューション)は何と約50%でした。
調達資金は物件の取得に充てられました。

今回は同時に今期(13年6月期と12月期)の運用状況予想を上方修正しました。
他の投資法人と違って当該期の1口当たりの分配金予想を公表していませんでしたので、
今回予想の15567円(13年6月期)が公募増資と物件取得に伴って増加したのかどうかはわかりません。

他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング

お役に立ちましたら、下記のバナーよりげん玉にご登録頂けたら幸いです。楽天市場等のショッピングサイトでお買いものをされる場合は、まずげん玉のサイトにある楽天市場等のバナーから楽天市場等に移ってお買い物をされると、楽天ポイントに加えてげん玉のポイントも貯まりますのでたいへんお得です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。