私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2010年09月23日

利息収入:ソフトバンク社債(個人向け社債)

ソフトバンク社債(個人向け社債)の利払い日が来ました。
90400円(税引き後)の利息収入となりました。


昨年9月に購入した社債の2回目の利払いです。


この社債を当初の募集にて手に入れた方には、プレミア社債になったようですね。
(資金があればもっと購入したかったです・・・)


他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング


利用しているのはSBI証券です。

個人向け社債の急な売り出しに備えて、前以て口座開設をお薦め致します。



下記のバナーをクリックして頂くと、SBI証券の口座開設資料請求のページが表示されます。
宜しかったらどうぞご利用なさって頂き、無料の口座開設資料の請求もご検討なさってみて下さい!




お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 
posted by RICH at 16:20 | TrackBack(0) | ★個人向け社債利息収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

第16回SBIホールディングス社債(個人向け社債)

利率:1.86%(税引き後:1.488%)  期間:1年
発行総額:億円
発行価格:額面100円につき金100円  
申込単位:額面10万円以上1万円単位
申込期間:2010年9月16日〜9月28日
発行日 :2010年9月28日
償還日 :2011年9月28日
利払日 :2011年3月28日 2011年9月28日
格付け :BBB(R&I)

取扱証券会社:SBI証券のみです

恒例のSBI債の募集になります。


前回の15回債から1ヶ月の期間での募集です。
14回債から15回債までも1ヶ月間でした。

それ以前は2ヶ月の期間での募集が多かったのですが・・・

利率も前回の15回債と同じです。


過去の記事に、第1回債から15回債までを全て紹介してありますので是非ご参考になさって下さいね!

17日の夜に確認した時点では、既に完売されていました。ご連絡が遅くなってしまってすみません。


取扱証券会社はSBI証券だけですので、この機会に次回の募集に備えて口座開設の申込をされてみてはいかがですか。


下記のバナーをクリックして頂きますと、SBI証券の口座開設資料請求のページが出ます。宜しかったらどうぞご利用なさって頂き、口座開設も是非ご検討なさってみて下さい。




他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング


お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。