私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2009年10月28日

野村証券ほっとダイレクト口座でのほっと割20サービス終了

野村証券ほっとダイレクト口座では、ほっと割20として1日1回のみ取引金額が20万円までは売買手数料が無料でしたが、11月24日からは、ほっと割20サービスの終了に伴い有料となります。

非常に残念ですね。



【1日あたり取引金額が20万円まで無料】

・丸三証券/Bトレード(口座開設後2か月間)





上記のバナーをクリックして頂くと株式売買手数料が無料となる場合のサービスがある証券会社の口座開設資料請求のページが出ます。
宜しかったら是非利用なさってみて下さい。



お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2009年10月26日

第72回東武鉄道社債(既発個人向け社債)

今回もオリックス証券で個人向け社債の売り出しがありました。


第72回東武鉄道社債(既発個人向け社債)です。

利回り:約0.62%ですが、償還までの期間が4か月ですので、MMF等の他の金融商品と比較すればかなり有利です。


リスクを取りたくない方(私も!)には、このような償還までの期間が短い既発の個人向け社債への買付を繰り返していく方法が良いのではないでしょうか。


利用しているのはオリックス証券です。

個人向け社債の急な売り出しに備えて、前以て口座開設をお薦め致します。


下記のバナーをクリックして頂くと、オリックス証券の口座開設資料請求のページが表示されます。
宜しかったらどうぞご利用なさって頂き、無料の口座開設資料の請求もご検討なさってみて下さい!




他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング


お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。