私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2009年06月27日

2009年6月の利息収入

6月23日は債券の利払い日でしたが、799040円(税引き後)の利息収入となりました。


3月に同じ債券を200万円程買い増しした為(2009年3月18日の記事に詳細があります)、利息収入も前回に比べて18160円増加しました。


この債券もあと1年で償還となります。
これから金利水準が上昇してくれれば良いのですが。

マクロ経済の状況から判断すると難しいですかね。


他の女性投資家の皆様の状況はこちらから ⇒ 女性投資家ランキング


利用しているのはオリックス証券です。

債券の急な売り出しに備えて、前以て口座開設をお薦め致します。


下記のバナーをクリックして頂くと、オリックス証券の口座開設資料請求のページが表示されます。
宜しかったらどうぞご利用なさって頂き、無料の口座開設資料の請求もご検討なさってみて下さい!




お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ラベル:個人向け社債
posted by RICH at 04:21 | TrackBack(0) | ★個人向け社債利息収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

丸三証券での株式売買手数料無料化廃止

丸三証券のネットトレードサービスである「Bトレード」では、これまで株式の約定代金が1日あたり20万円までは、売買手数料が無料だったものが、2009年6月19日より廃止になります。

非常に残念ですね。

ただし、引き続き口座開設後2か月間は、売買手数料が無料のようですので、まだ利用する価値はありそうです。





【1日あたり取引金額が20万円まで無料】

・野村証券(ほっとダイレクト口座)


・楽天証券(口座開設後3か月間)





【1日あたり取引金額が10万円まで無料】

・松井証券




上記のバナーをクリックして頂くと株式売買手数料が無料となる場合のサービスがある証券会社の口座開設資料請求のページが出ます。
宜しかったら是非利用なさってみて下さい。


お手数をお掛けしますが、下記バナーのクリックをお願い申し上げます。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
ラベル:個人向け社債
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。