私とメールが出来ます

上記のバナーよりげん玉にご登録頂くとげん玉のサイト経由でメッセージのやり取りが出来ますので差支えなかったらご登録のうえメールをご利用頂けたら幸いです。

2008年10月29日

国内債券インデックスファンド売却(2008年10月29日)

国内の長期金利が1.4%前半でうろうろしていましたので、2008年の5〜6月にかけて買付した国内債券インデックスファンド(過去ログに記事があります)を、本日全て売却しました。

取り敢えず、債券のキャピタルゲインを獲得することに成功しました。

投資信託は「STAM国内債券インデックス・オープン」です。
(運用会社:住信アセットマネジメント)

ノーロードですから購入時の買付手数料がありません!

ご参考になれば幸いです!

トヨタFS証券で取扱っていますのでお勧め致します。

下記のバナーをクリックして頂くと、トヨタFS証券の口座開設資料請求のページが表示されます。
宜しかったらどうぞご利用なさって頂き、無料の口座開設資料の請求もご検討なさってみて下さい!

ラベル:IPO

2008年10月27日

投資信託スイッチング実施(2008年10月27日)

本日も日経225インデックスファンドを買付ました。

4日連続でしたが、日経平均株価も反騰し始める感じがしますので、
今日を最後に、しばらく購入は見送ります。
ラベル:IPO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。